頭皮ケアにおススメな商品は!?

こちらの記事は頭皮におススメなマッサージ機やトリートメント、スプレーなどを紹介している記事になっています。 個人的にも頭皮に悩んでいることがあります。

いつでもヘッドスパ体験?スカルプドライヤーの効果と機能とは??

こちらでは、人気のスカルプドライヤーの詳しい機能を記事にして紹介しています。

 

f:id:shishiokun:20180616104745j:plain

※上記の画像は左が使用前・・・右が使用後

好きな時にヘッドスパ体感!

スカルプドライヤーの付属品のスカルプヘッド大を使う事で指圧に近い感覚を再現するために、特別に調合したシリコンを使っているので、頭皮をやわらかくもみ流すように実際にヘッドスパを体験しているような気分になります。


通常のドライヤーの温度より低温

一般的なドライヤーの温度は約80℃もするのに対してスカルプドライヤーは60℃
と低温風で髪のダメージを最小限に抑える事ができる。

 

低温風の他にも育成遠赤外線で髪の毛を乾かしてくれる。


この育成遠赤外線とは・・・

遠赤外線は光線の一種で、髪の水分を乾かすことで熱を生み出してくれます


この特性を利用することで髪の内側から乾かすかことが可能なのです。

 

この遠赤外線を髪にあたえることで髪の弾力をアップさせたり、頭皮の温度を上げる事で頭皮の血行を改善できる効果が期待できます。

 

f:id:shishiokun:20180616105117j:plain

※上記の画像のトリートメントはスカルプドライヤーと生活にセットで購入すると3000円引きで安く購入できます。

遠赤外線×頭皮【スカルプドライヤー】

気になる3つの機能!

  • ドライモード
  • スカルプHモード
  • スカルプCモード

冷風と温風2つのモードが搭載されています。

 

スカルプHモードとスカルプCモードは付属品の大小のスカルプヘッドとコームヘッド
を使用することで毎分3700回の振動で頭皮をもみ流しながら髪の毛の内側を乾かしてくれます。


温風で乾かした後、冷風を髪に当てながらスタイリングを仕上げていきます。

 

スタイリングを仕上げるため、冷風を当てながらくせづけをキープすることができます。

 

ちなみにスカルプドライヤーロゼは冷風が付いていない代わりに涼風とマイナスイオン
機能が付いています。


マイナスイオンの効果は髪へのダメージを予防してくれる働きがあります。
なので、髪質の改善が期待できますね。

 

もしよろしければ、公式サイトからどうぞ!

ヤーマン【スカルプドライヤー】